初詣2006年01月09日 21時00分

大きな絵馬だね
今日は我が家のおそ~い初詣。
かりんとはるを連れて行きたかったので、混んでいる時期を避けての初詣となった。
天気も良かったので、奈良まで遠征。
先ずは大好きな唐招提寺、予想通り人がまばら。
ここは世界遺産なのにワンコOKなのがありがたい。
次に橿原神宮へ。
大きなワンコの絵馬が可愛かった。
最後に生駒の「Dog cafe Pitt」で腹ごしらえ。
揚げたてカツサンドがボリュームたっぷりで美味しかった。
アットホームなドッグカフェなので、奈良方面に遊びに行った時はぜひまた寄りたい。
今日は楽しい一日を過ごすことができたのでした。

コメント

_ マロンまま ― 2006年01月10日 00時43分

まあ~素敵!
唐招提寺に初詣なんて。
うちは寺院というと京都に行ってしますけど
奈良もいいですね~
今度は奈良の行ってみましょう。
本当は寺院より
DogcafePittに引き付けられてるかな~(笑)

_ かりんパパ ― 2006年01月10日 10時25分

かりんパパは、一時期奈良市内に住んでいたことがあるので、どうしても京都より奈良に行ってしまいます。
第二阪奈道路が出来て、神戸からも行きやすくなったこともあるし・・。
ドッグカフェは、その第二阪奈道路の途中にあるんですよ。
そこはお酒も飲めるので、ほんとは車じゃない方がいいんですけど・・・。
隣でビール片手に美味しそうな出し巻きを食べている人が羨ましかったです(^◇^;)

トラックバック