琥珀色の2013年04月17日 23時00分

琥珀色の
アサヒから限定特製ビールが送られてきた。
早速冷やして飲んだら、味わい深くてとっても美味しい!
アロマホップ「カリプソ」と濃色麦芽100%で、ドライとは全く異なりアサヒらしくない芳醇なコクがある。
二度と飲めないので、じっくり頂きます(^O^)/

いよいよRICペットフェスタ20122012年03月04日 23時30分



RICペットフェスタ
が、今度の週末に六甲アイランドで開催されます!
芝生公園を全面開放しての大イベント。
かりんもはるも今から楽しみにしていますよ。
みなさんもお越しくださいね~♪

RICペットフェスタ2012



洋風おせち2012年01月02日 23時30分

今年はいつもと違うおせちにしたい!・・ということで、神戸北野ホテルのイグレックプリュスのパーティセットを食した。
フロムダンベールの青カビチーズにスモークサ-モン・アキテーヌのキャビアなどなどオードブルだけでテーブルがいっぱい・・ワインがすすんでしまう。
メインのブルギニョン、パンも美味しい。
締めくくりは生チョコレートケーキ。
たまには洋風もいいものです。

がんばれ!2011年03月14日 20時00分

大震災に被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
ひとりでも、一ワンコでも多くの命が救われることを祈っております。

チェーンメールをはじめいろんな情報が入ってきています。
何が正しくて何が間違っているのか混乱の素です。
自分にできること・・・義援金の募金が一番だと思います。
これから信頼のおける募金先に、ささやかですが募金をしていくつもりです。

海くん、ありがとう2009年12月14日 23時30分

海くん
海くん、いつもかりんとはるの相手をしてくれてありがとう。
ゆっくり休んでね。