ニコールちゃん2014年02月23日 23時30分

六甲アイランドで今年2回目のアジリティ大会。
またまた出場のニコールちゃん。


一生懸命応援するかりん&はるなのでした。


芝生公園に集合2014年01月12日 23時30分

sora母さんからのお誘いで、六甲アイランドにインギー集合♪


yumeちゃん♪


soraちゃん♪


ちゅらくん♪


ゆめちゃん♪


ひなちゃん♪


Mブルテリアののぶおくん♪


芝生公園でしっかり遊んだあと、みんなで海辺までお散歩。
レストラン「フィール」でのんびりお茶タイム。
楽しい一日を過ごしたかりん&はるなのでした。



ニコールちゃん2013年12月22日 23時30分

カメラ目線のニコールちゃん
この3連休の間、六甲アイランドの芝生公園でOPDESの競技会が行われている。
散歩がてら様子を見に行くと、何と30年ぶりの友人と遭遇。
今日明日と愛犬ニコールちゃんとアジリティに出場とのこと。
優勝を願うかりん&はるなのでした。

夕方の芝生公園で2013年10月06日 23時30分

夕方、マンションのバルコニーから芝生公園のドッグランを見るとインギーを発見!
急いで行ってみると・・・
soraちゃんとyumeちゃん一家でした。

soraちゃんとyumeちゃんはずっとボールの取りっこ。
見ていて微笑ましい。

その中にはるは厚かましくも割り込んで、パパさんにナデナデしてもらう始末。


マイペースなかりんは芝生にスリスリ・・汚れるからやめて欲しい(*_*)

最後は余っているボールを貸してもらって、ごきげんなはる。

sora母さん、パパさん、楽しいひとときをありがとうございました(^o^)

夕方の芝生公園2013年07月27日 23時30分

午後5時ごろに行ってみたが、まだ暑いので誰もいない。
ドッグランを独り占め!
しばらくすると少しずつワンコたちがやってきた。
この時期はやっぱり陽が陰ってからが本番。
明日からはもう少し遅い時間に来ようと思ったかりん&はるなのでした。