バースディ旅行 2日目2014年10月14日 00時00分

12日は、かりんにたっぷり遊んでもらおうとドッグラン「カニスアレア」へ。
じつは、WINママと拓ママに無理を言って集まっていただいたのです。

かりんとはるとお父さんが一緒のWIN君、お久しぶり。
色目も鳴き方も相変わらずはるにそっくり。


ママのバッグにすっぽり入っているオードリーちゃん。


はじめましてのショーン君。
でっかいショーン君は、ひとりボール遊びができるお利口さん。


ボールへの執着さでは負けないはる。


嬉しくてゴロンゴロンするかりん。
スヌードも背中も土だらけ(*_*)


みんなで血の繋がったインギーばかり。




みなさん、楽しいひとときをありがとうございました。
またみんな元気で会いましょう♪

とっても素敵な一日を過ごせたかりん&はるなのでした。

コメント

_ WINママ ― 2014年10月14日 04時48分

おはようございます。
12日は、かりん家にお会いできて嬉しかったです。
ご家族のみなさんがお元気でいてくれたことも嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
お土産も美味しかったです。
またお会い出来ることを楽しみにしています。

_ かりんパパ ― 2014年10月14日 10時58分

WINママ、12日は本当にありがとうございました。
たくさんお話ができて楽しかったです。
パパもママもWIN君もお変わりなくてうれしかったです。
こちらこそお土産を有難うございました。美味しかったです。
今度は新しい車で遊びに行きますね~♪
お仕事の成功を祈ってます。

_ (未記入) ― 2014年10月14日 16時44分

こんにちは。
12日は楽しい時間をありがとうございました。
四国では中々、インギーのお友達、ましてや親戚さんに逢えるなんて無い事なのです。
拓郎やレノンがいた時にもう少し頑張ってお声を掛けさせて頂いてれば、かりんちゃんたちに逢ってもらえたのに。。と思いました。ショーンだけになってしまいましたがこれからも宜しくお願いします。お土産ありがとうございました。

_ かりんパパ ― 2014年10月14日 17時22分

拓ママさん、12日は本当にありがとうございました。
こちらも拓ちゃんとレノちんには前々から会いたいと思っていたのですが、
なかなか松山の方に行くことが無くて・・・元気な時に会いたかったです。
でも仕草の可愛いショーン君に逢えて嬉しかったです。
かりんが元気なうちにまた遊びに行きたいと思ってます。
かりんへのプレゼント、かわいいので飾っておきたいぐらいです。
ありがとうございました。

トラックバック