バースディ旅行 2日目2014年10月14日 00時00分

12日は、かりんにたっぷり遊んでもらおうとドッグラン「カニスアレア」へ。
じつは、WINママと拓ママに無理を言って集まっていただいたのです。

かりんとはるとお父さんが一緒のWIN君、お久しぶり。
色目も鳴き方も相変わらずはるにそっくり。


ママのバッグにすっぽり入っているオードリーちゃん。


はじめましてのショーン君。
でっかいショーン君は、ひとりボール遊びができるお利口さん。


ボールへの執着さでは負けないはる。


嬉しくてゴロンゴロンするかりん。
スヌードも背中も土だらけ(*_*)


みんなで血の繋がったインギーばかり。




みなさん、楽しいひとときをありがとうございました。
またみんな元気で会いましょう♪

とっても素敵な一日を過ごせたかりん&はるなのでした。

バースディ旅行 1日目2014年10月13日 23時30分

10月11日はかりんの13才の誕生日。
ということで、13日まで旅行に行くことに!
初日の11日はまずは広島の尾道。
ロープウェイで千光寺山へ。


尾道の商店街を散策した後、しまなみ海道をドライブ。
大三島の多々羅しまなみ公園でのんびり。


宿泊は大三島の料理旅館「富士見園」。
夕食は、たっぷり海鮮づくし・・伊勢海老・アコウ鯛・赤ウニなどなどの船盛にアワビの焼き物、メバルの煮つけ。


圧巻はオコゼの唐揚げ・・伯方の塩で頭から尻尾まで食べつくしてしまった。


志摩旅行2014年06月21日 23時30分

かりんパパの大学時代の友人夫婦3組で志摩に一泊旅行。
みんなで美味しいものを食べて、おしゃべりして、楽しく過ごせました。
みなさん、ありがとうございました(^◇^)

初詣2014年01月04日 20時30分

今年の初詣は、神戸市北区の塩田八幡宮。
駐車場から境内に向かう途中、インギーに遭遇。
まだ7か月のメイちゃん、ちょっぴり怖がりなので抱っこされてのご挨拶。

150段の階段を上って、お参りをしたかりん&はるなのでした。





虎太郎2013年08月18日 23時30分

お盆休みも今日でお仕舞い。
かりんママの実家へ遊びに行った。
出迎えてくれた虎太郎くん。
3才になって落ち着いてきたこともあって、
穏やかに過ごせたかりん&はるなのでした。