おにゅ~2010年01月02日 19時40分

新年、ということで、スヌードもカラーもリードも全部ピッカピカのおにゅーで散歩。

かりんです。今年もヨロシクお願いします。

はるです。今年もよろしくネ!

MIEKO UESAKOさん、いつも素敵なグッズをありがとう♪
ベレー帽の付いたスヌード、素敵でしょ♪

すばらしい年になりますように

おにゅ~2009年08月15日 23時30分

おにゅ~のスヌード
先日niyago niyago shopから届いていた夏スヌード、その内の2つを本日初お披露目です。
顔黒のかりんにはカラフルなスヌードを。
おこちゃまぶりっ子のはるにはフリフリのを。
また散歩が楽しくなります。

一眼レフ2009年06月01日 23時30分

ようやく我が家のカメラも一眼レフになった。
小さくて軽くて1本で28~280ミリ(35ミリ換算)をカバーしたズームレンズ付き、しかもハイビジョンビデオまで撮れる優れもの。
早く使いこなせるようになりたいものだ。

タイガース雪駄2008年10月19日 23時30分

草履を作っている友人から「阪神タイガース雪駄」が届いた。
新製品である。
今日、クライマックスシリーズを一勝一敗とした阪神タイガース!
明日もこの雪駄を履いて応援するぞ~!!

ps..この雪駄が欲しい人はご一報ください(鼻緒の白いバージョンもあります)♪

シンガポールからの贈り物2008年06月17日 23時30分

シンガポールのかりんちゃんちからお揃いのスヌードを送っていただいきました。
とっても素敵でかわいい手作りスヌード。
南国らしいカラフルなスヌードはかりんによく似合う。
他にもはるのスヌードを含め、南国情緒をいっぱいいただきました。
どうもありがとうございました。
いつかダブルかりんでツーショットを撮りましょう♪