みーしゃちゃん2005年10月09日 21時00分

みーしゃちゃん、おひさしぶり~♪
夕方いつもの芝生公園に行ったら、ロン毛のみーしゃちゃんが遊びに来ていた。
結局毛をカットしないで夏を乗り切ったらしい。
そんなことをまったく気にせず、フライングディスクに夢中になっていたみーしゃちゃんなのでした。

体育の日2005年10月10日 20時30分

まった~り
体育の日だというのに、外は雨。
体育の日は必ず晴れるんじゃなかったっけ・・
一日家の中でまったりのかりんとはるなのでした。

かりん、4才2005年10月11日 06時10分

おめでと~(^^)//"""パチパチ
今日はかりんの4才の誕生日。
大好きなケーキでお祝い!
ちっちゃい頃にくらべるとずいぶんと落ち着いたものだ。
でも食い気はますます磨きがかかっているようだ。
少しダイエットしなくては・・・
いつまでも元気でいるのだぞ♪

パープルバンド2005年10月15日 15時00分

ホワイトバンドならぬパープルバンドだよ
動物愛護と密猟などの保護のため、動物虐待による動物保護のための基金「The Animal Rescue Site」から、パープルバンドが届いた。
バンド10本分の募金で保護されている動物達の14食分の食事代になるそうだ。
最近の相次ぐハリケーンで被害にあった動物達の保護にも使われているようだ。
これで少しでも不幸な動物たちが少なくなってくれるといいな。

フルーツ・フラワーパーク2005年10月16日 20時30分

花がいっぱい
昨日とうって変わって爽やかな秋晴れの今日。
神戸市立フルーツ・フラワーパークに遊びに行った。
綺麗な花があふれる広場があっちこっちにあり、散歩にはぴったり。
だから結構ワンコ連れの人も多い。
ワインを買い込んで、ダディーズカフェに移動してランチ。
キーマカレーを玉子とチーズで包んだオム・キーマカレーが美味しかった。
その後、カフェのドッグランでトイプードルのジュリちゃんとひとっ走り。
帰りの車の中では大爆睡のかりんとはるなのでした。