歯が・・・2014年05月25日 21時45分

昨日・今日とフラダンス一色の六甲アイランド。
天気もいいし、ルンルン気分のかりん。
と、気が付いてみると、かりんの下の歯が一本無くなっている(*_*;
先日からグラグラしてはいたものの、まさか取れてしまっているとは・・
でもそんなことは全く気にしていないかりんなのでした。

コメント

_ かこ ― 2014年05月26日 02時19分

今日六甲アイランド行ってたんですよ~(*≧∀≦*)
バラはじーっくり見てきましたが、フラダンスは気付かなかった…(^^;

かりんちゃん、歯…どこに置いてきたの?^^;
痛くないの?大丈夫かな!?

_ かりんパパ ― 2014年05月26日 11時42分

かこさん、来てたんですね。
ドッグランは時々チェックしてたのですが・・気が付きませんでした(+o+)
フラダンスは、ファッションプラザの中でしてたんですよ。
定期的にしてるようなので、また見に来てください。

かりんは自分じゃ気が付いてないみたい。
食い意地がはっているので、飲み込んじゃったのかも?

_ ティナモカハニーママ ― 2014年06月01日 01時09分

ティナもバアサンですからね、歯が沢山ありません。(-"-)
でもワンコは平気ですね~。(*^_^*)
女優じゃないし。ハハハ!!!

最近おもらしが・・・。水を飲みすぎで、爆睡・・・ジワジワ・・・。
夜はムーニーのオムツをしています。(^_^)
プーさんが付いていて可愛いんですよ~~。
ティナが「可愛い~」って言われるので、モカもハニーもしたいみたいです。(爆!)

_ かりんパパ ― 2014年06月01日 18時08分

ティナモカハニーママさん、
歯が無くても元気が一番!
フードもいつも通りガツガツ食べてます。

ティナちゃん、プーさんのオムツしてるんですね。
かりんもそのうち「可愛い~」って言ってもらえるかな?

トラックバック