今年も今日まで2014年12月31日 22時00分

今年はたくさんのお別れがあった年。
母、義弟、従兄弟、昔からのお友達わんこ、友人のご家族などなど。
おかげで、ブログも滞りがち(*_*;

たくさんの人達やワンコたちに会えた年でもありました。

来年はずっとずっとすばらしい年にしたいものです!
皆様、良いお年を(^^♪


このブログ「かりん&はる日記」は、本日をもって終了致します。

今後は、FaceBookやInstagramにてアップしていくことにします。

長い間ありがとうございました<(_ _)>

ハロウィン・フェスティバル2014年10月25日 23時30分

六甲アイランドでは、今日と明日の2日間、ハロウィン・フェスティバル!


収穫祭も同時開催され、フリマや出店がいっぱい。


盲導犬協会のブースでご挨拶。


ハロウィン一色で散歩が楽しいかりん&はるなのでした。

バースディ旅行 2日目2014年10月14日 00時00分

12日は、かりんにたっぷり遊んでもらおうとドッグラン「カニスアレア」へ。
じつは、WINママと拓ママに無理を言って集まっていただいたのです。

かりんとはるとお父さんが一緒のWIN君、お久しぶり。
色目も鳴き方も相変わらずはるにそっくり。


ママのバッグにすっぽり入っているオードリーちゃん。


はじめましてのショーン君。
でっかいショーン君は、ひとりボール遊びができるお利口さん。


ボールへの執着さでは負けないはる。


嬉しくてゴロンゴロンするかりん。
スヌードも背中も土だらけ(*_*)


みんなで血の繋がったインギーばかり。




みなさん、楽しいひとときをありがとうございました。
またみんな元気で会いましょう♪

とっても素敵な一日を過ごせたかりん&はるなのでした。

バースディ旅行 1日目2014年10月13日 23時30分

10月11日はかりんの13才の誕生日。
ということで、13日まで旅行に行くことに!
初日の11日はまずは広島の尾道。
ロープウェイで千光寺山へ。


尾道の商店街を散策した後、しまなみ海道をドライブ。
大三島の多々羅しまなみ公園でのんびり。


宿泊は大三島の料理旅館「富士見園」。
夕食は、たっぷり海鮮づくし・・伊勢海老・アコウ鯛・赤ウニなどなどの船盛にアワビの焼き物、メバルの煮つけ。


圧巻はオコゼの唐揚げ・・伯方の塩で頭から尻尾まで食べつくしてしまった。


台風接近2014年10月05日 10時30分

超大型の台風が近づいてきている。
まだ雨は降っていないが風は強い。
しっかり踏ん張りながら散歩するかりん&はるなのでした。