トリミング2008年06月08日 23時30分

今日はかりんとはるのトリミングの日。
歯磨きまでしてもらって、すっきりさっぱりのかりんとはるなのでした。

コメント

_ ふぁゆん太太 ― 2008年06月13日 01時40分

かりんちゃんもはるちゃんもトリミングで益々きれいになったのですね♪ご自分でされるのですか?
そしてバックに写っているあじさいが季節感あっていいです~。

_ かりんパパ ― 2008年06月13日 10時23分

今回のように全体的なトリミングはお店にお願いしています。
家では足回りなどの部分バリカンぐらいですね。
今年は入梅が早くあじさいも満開です。
ふぁゆん太太さん&かりんちゃん、検疫たいへんそうですが頑張って帰ってきてください。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。

トラックバック