冷蔵庫2007年09月24日 23時00分

はるのお腹の調子がここしばらく悪かったのがようやく元に戻ってきた。
やれやれと思っていると、今日突然何の前触れも無く、冷蔵庫が壊れた。
はるの次に冷蔵庫がおしりかじり虫の餌食になったようだ。
夕方外出先から帰宅して、冷蔵庫の冷凍庫を開けてみたら、氷もアイスクリームもみんな融けていたのだ。
慌てて家電店に駆け込み注文したのだが、配送車の空きが無く届くのは1週間後。
まだまだ暑いのに、それまで冷蔵庫なしで過ごさなくては・・・。

コメント

_ スイープ&バルク ― 2007年09月25日 02時50分

お祝いのコメントありがとうございました♪

冷蔵庫が壊れたんですかぁ!?
最悪ですね冷蔵庫の中の物が全部ダメになったのでは・・・・・。
冷蔵庫無しで1週間はちょっとキツイですね!!

_ かりんパパ ― 2007年09月25日 09時45分

バルク君、絶好調の3才ですよね。
はるも3才、なのにまだまだオコチャマしてますが・・・。

冷凍庫は全滅、冷蔵庫は一部壊滅状態でした。
とりあえず、車用の小さな冷蔵庫があるので、最低限のものを押し込んであります。
残念ながらビールまでは入れる余裕はありません。
後は氷をコンビニで買ってきて、クーラーボックスに入れています。
家の中なのにアウトドア気分です。

トラックバック