初キャンプ2006年09月24日 23時30分

ワン友さんたちと、休暇村南淡路でわんこ連れの初キャンプ。
でもキャンプの達人たちにおんぶに抱っこさせてもらったので、とっても助かりました。
沈む夕日を見ながら露天風呂に入った後は、みんなで持ち寄ったすばらしい料理にしたづつみ。
にぎやかなメンバーのおしゃべりがはずむ。
とっても楽しいキャンプでした。
そして我が家はキャンプにのめりこんでいきそう・・・。
次のキャンプまでには、道具をそろえなくちゃ!
みなさん、お世話になりありがとうございました。

コメント

_ WINmama ― 2006年09月25日 18時27分

かりんパパ&ママ~
南淡路のキャンプは、最高に楽しかったですね
初めてのキャンプがあんなに楽しいと絶対 はまりますよね(*^_^*)
楽しくって美味しいキャンプをありがとうございました。
ご馳走さまでした。
またいっしょにわいわい騒ぎましょうね(*^_^*)

_ かりんパパ ― 2006年09月25日 20時52分

WINpapa、WINmama、おつかれさまでした。
キャンプ場も素敵な所で、よかったですね。
キャンプにずっぽりはまりそう~。
WINpapaの豪快な料理美味しかったです。
次の旅行でもいっぱい騒ぎましょう!!

_ 蔵人ママ ― 2006年09月25日 21時51分

お疲れ様でした
私、はるちゃんのお話しがわかるようになったよ
「パパ~」って呼んだり、「アタチはここに居るわョォ~」って言ったり
「ママはどこ?」って探したり
可愛いね
ダイちゃんとかりんちゃん、WINくんとはるちゃん
本当に血筋がよくわかるそっくりさん
また、みんなで遊ぼうね

_ エルク母 ― 2006年09月25日 23時48分

かりんパパ&ママ、お疲れ様でした。
大笑いしてとても楽しかったですね。
初キャンプでコリゴリにならなくて良かったわ~
また一緒にキャンプしましょうね。

_ かりんパパ ― 2006年09月26日 10時20分

蔵人パパ&ママ、お世話になりました。
はるはうるさかったでしょう、すみませんでした。
一発で「はる語」をマスターするなんて、蔵人ママはすご~い!
かりんはますますダイちゃんに似てきてびっくりしてます。
はるは鳴き声までWINくんにそっくりなんですよ。
また一緒に遊んでやってくださいネ♪

_ かりんパパ ― 2006年09月26日 10時29分

エルク父&母、お世話になりました。
キャンプがこんなに楽しいものだとは思いませんでした。
しばらくアウトドア用品店に通うことになりそうです。
またいろいろとキャンプ道具について教えてくださいね~♪

_ サンデーまま ― 2006年09月27日 11時55分

うわぁ~、ワン友さんとのキャンプ、いいですね~♪
みんな、いい笑顔☆
それにしてもみんな素敵なワンコたち。お手入れもゆきとどいてますね!

_ かりんパパ ― 2006年09月27日 17時41分

サンデーまま、こんにちは。
ワン友さんとのキャンプはとっても楽しかったですよ!
まだキャンプ初心者なので、もっともっと勉強して九州でもキャンプできるようになりたいです。
その時は一緒にキャンプしましょうね~♪

_ しびまま ― 2006年09月28日 09時13分

キャンプのスペシャリストが勢ぞろいですね~^^
すばらしい夕食風景を想像してしまったわ
かりん家もあっというまにキャンプ道具増えそうですね♪
そうそう、今回ポートライナーに乗ったら、
瞬間くもりガラス にビックリ!!!
初めての体験です。
一体 どんなからくりになっているんでしょうねぇ???

_ かりんパパ ― 2006年09月28日 13時40分

しびまま~、こんにちは~。
キャンプの夕食はすごく盛り上がりましたよ。
キャンプ道具は、じっくりゆっくり揃えていこうと思っています。
ライナーの窓ガラスは建物の中が覗き込めないように、時々くもります。
これは2枚のガラスの間に液晶シートがはさんであって、電気をON/OFFすることで、透明になったり曇ったりするようです。
面白いでしょ!
毎年骨董祭をやっているので、また六甲アイランドに遊びに来てくださいね~♪

_ マロンまま ― 2006年09月28日 16時50分

かりんパパ&ママ
初キャンプ、楽しんでもらえてよかったです。
わいわい、うまうま、がやがや、だらだら・・・と、いいでしょう?
たくさんの神戸牛をありがとうございました。
ほんとうに美味しかった~♪
キャンプにシャンパン登場なんておしゃれ~!
バーンと景気づいて益々もりあがりましたね。
そうそう、うちも「うずしお」にかなり長い時間いたのに出会わなかったのは残念だったね。

_ かりんパパ ― 2006年09月28日 17時29分

マロンぱぱ&まま~、たいへんお世話になりました。
おかげさまで、楽しい初キャンプになりました。
このまま続けていけそうです。
次回もシャンパン係をさせていただきます。
次の旅行も楽しみましょうね~♪

トラックバック