シャンプー2006年08月05日 22時30分

アタシきれい?
先日の雨の高山旅行で、毛玉をいっぱい作ってしまったかりん。
どうしようかと思っていたところに、アウラママからペットショップの案内があった。
それじゃあということで今日、大阪にあるそのお店「Mana&Foo」でかりんをシャンプーしてもらうことに。
その間、はるを連れて北堀江の「cafe lealea」でランチ。
頃合を見計らって、かりんを迎えに行くと、ちょうど仕上がったところ。
あの毛玉だらけだったかりんがすっきりふわふわになっていた。
さすがプロ!
次回ははるも一緒にトリミングしてもらおうかな?

コメント

_ WINmama ― 2006年08月06日 07時56分

かりんちゃんは、いつもきれいにしてもらっていいですね~
アウラママの情報は、すばらしいですね
トリミングの仕上がりも素敵です。
かりんちゃん、ますます美人になりましたね(*^_^*)

神戸について WINパパが教えて欲しいことがあるって言ってました。
もう少し先ですが、ご連絡させてもらうかも知れないです。
そのときは、よろしくお願いします。

_ りき父ちゃん ― 2006年08月06日 18時42分

なんだかかりんちゃん南国に旅行に行ったみたいですなぁ~
我が家もりきのシャンプーだけでも頼みたいです
(○ `人´ ○) タノンマスー!

今年の慰安旅行は京都、ナンバ、淡路に決定したもようです

_ かりんパパ ― 2006年08月06日 21時48分

WINmama~
かりんは毛が多いので、すぐに毛玉が出来てしまい、家でシャンプーするのも一苦労、ついつい楽してお店にお願いしてしまいます。
アウラママにいいお店を教えてもらって喜んでいます。
WINpapa、神戸のことならいつでも何でも聞いてやってください。

りき父ちゃん~
りきちゃんは大きいからシャンプーも大変でしょう。
近ければお店紹介するんだけどなぁ。
慰安旅行は近畿縦断ですね。
楽しみですね~

トラックバック