ペピーちゃん2006年03月05日 23時30分

あそぼ♪
芝生公園へ遊びに行ったら、はるがフレンチ・ブルのペピーちゃんに気に入られた。
まだ7ヶ月のペピーちゃんに"遊ぼ攻撃"を受けるはる。
最初は相手をしていたが、途中から無視してボール遊びに専念。
でもペピーちゃんはお構いなしにはるにアタックを続ける。
いつもはかりんに"遊ぼ攻撃"をしているはる、少しはかりんの気持ちも分かったかな?

コメント

_ りき父ちゃん ― 2006年03月06日 17時50分

中部インターに行ってきました
インギーは頭数が少なくってちょっとガッカリ( p_q)エ-ン
ドックランにも誘っていただいたんだけど
我が家(りきを含む)はすでに花粉症が発病しているので
無念のリタイア
案の定、帰りの車でくしゃみ、鼻水が止まりませんでした

_ かりんパパ ― 2006年03月06日 22時34分

りき父ちゃん、中部インターに行ったんですね。
インギーが少なかったのは残念ですね。
我が家は昨年末の大阪インターに行けなかったので、今年こそは行こうと思ってます(まだまだ先ですが・・・)
花粉症の季節・・りき家はたいへんですね。
早く過ぎ去ってくれればいいのに。
落ち着いたらお里帰りしましょう!

_ なるまま ― 2006年03月08日 15時35分

我が家も中部インター行ってきましたよ!って言っても我が家はショーをみてもちんぷんかんぷんだし、何の参考にもしようと思っていない意気込みです(爆)

ただ、いろんなワンコに会いたいだけでした~!!

_ かりんパパ ― 2006年03月09日 14時54分

なるままも行ったんですね~
我が家がインターに行ったときもそうでしたよ。
いろんなワンコに会ったり、グッズをあさったり。
楽しみ方は人それぞれですよね。

トラックバック