犬用バリカン2006年01月13日 23時30分

箱に入ってる時は恐くないもんね。
2月に発売される犬用バリカンのモニターに応募したところ、みごと当選、今日送られてきた。
これは、充電・交流の両方で使え、刈り高さが1mm~12mmで5段階に設定できる。
しかも水洗いもできる優れもの。
さっそくかりんで試してみたが、軽くて音もわりと静かで使いやすい。
次にはる、と思ったら、バリカンを見ただけでケージの中に逃げていった。
本当はボサボサのはるをカットしたいのだが・・・今度眠そうなときにでもしてみよう。

コメント

_ WINmama ― 2006年01月14日 16時15分

かりんパパってくじ運が強いよね~
モニターもよく当たりますね(*^^)v
いつもカンシンします。
何か秘訣はありますか
かりんちゃんは、おしゃれが好きそう
それに比べてバリカンの音で逃げていくはるちゃんが
また可愛くってたまりません

_ かりんパパ ― 2006年01月14日 16時53分

数打ちゃ当たるですかね?
いいなと思ったら、とにかく応募しています。
今年は他にも近所のレストラン「豆の畑」のペア・ディナー券が当たりました。
でも一番当てたかった阪急デパートの福袋抽選販売には外れてしまいました。
福袋の中身は鳥羽わんわんパラダイスホテルペア1泊2食付+宝塚ドッグラン1年分+ドッググッズ商品券1万円+プロによるワンコ写真集だったんですよ!・・・残念!
かりんは意外と太っ腹、はるは意外と臆病なところがあるんです。面白いですね。

_ マロンまま ― 2006年01月14日 18時43分

かりんパパ~
新年早々に付いてますね♪
そうか数か?
でもね。豆じゃないとね。かりんパパは豆そうだもね~
それにしても阪急デパートの福袋は豪華!
こりゃ、マロンままも欲しいよ~
このバリカンも良いもん頂きましたね♪

_ かりんパパ ― 2006年01月15日 00時10分

マロンまま、ぜんぜん豆じゃないですよ。
気が向いた時しかやらないし・・・。
福袋いいでしょ。来年もやってくれないかなぁ・・(鬼笑)
バリカン、早くうまく使えるよう頑張らなきゃ!!

_ はるはる ― 2006年01月15日 19時06分

はるちゃん、いい感じでおぐしが伸びてますね(*^_^*)
これは、バリカンが楽しく使えるかも♪
(わ、わたしはしばらく控えていますが…)
はるちゃん、べっぴんちゃんにしてもらうんですよ~♪

新春から縁起がいいですね!
あやかりたいです~~~

_ かりんパパ ― 2006年01月15日 19時47分

はるはるさん、こんばんは~♪
はるは背中やおなかの毛はあんまり伸びないのに、頭と手足はやたらと毛が伸びるんです。
ある程度ハサミでカットしてから、バリカンしないと・・。
頑張ります!!

トラックバック