関西オフ会2005年10月30日 22時30分

着せ替えゲームで遊び着やバンダナをゲット!
ECSRN主催の関西オフ会に参加してきました。
奈良の広~い平城京跡の一角に10頭のEコカと2頭のMダックスが集合。
秋の澄んだ青空の下で、自己紹介、ゲーム大会とおしゃべりタイム。
かりんはゲーム大会全種目にエントリー、山羊乳早飲み競争で2位獲得。
日頃の意地汚さがこんなところで役に立つとは・・・。
はるもいっぱい頑張りました。
この模様は、後日フォト・アルバムに掲載します。
アウラママとマフカママ、そして参加されたみなさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。

コメント

_ アデルママ ― 2005年10月31日 10時33分

昨日は本当に楽しい一日でした。

かりんちゃん、はるちゃん遠い所ご苦労様。
疲れませんでしたか?
かりんちゃんとはるちゃんに会えて嬉しかったよ。
アデルと遊んでくれて有難う~♪
又 会えると良いですね。
かりんパパもかりんママも
お疲れさまでした。
これからもよろしく~~

_ かりんパパ ― 2005年10月31日 11時54分

アデルママ、昨日はどうもありがとう♪
アデルちゃんに会えて嬉しかったです。
アデルちゃんはとっても可愛くていい子ですね。
平城京跡は我が家から1時間以内で行けるので、近いもんです。
生駒ならなおさら近いので、また一緒に遊びましょう!
これからもよろしくね~

_ marimo ― 2005年11月01日 00時15分

こんばんわ。
昨日ご一緒させていただいたアンディの飼い主です。
4月のオフ会以来でしたが相変わらずかわいらしいご姉妹でしたね〜。
何枚か、かりんちゃんとハルちゃんが写った写真があったので後日DMしますね。
ではでは、また!

_ かりんパパ ― 2005年11月01日 12時07分

marimoさん、こんにちは~
アンディ君、いつ見ても落ち着いてますね。
はるも見習わなくっちゃ!
でも大きなクッションをくわえている姿は面白かったです。
こちらも写真の整理が出来たら、アンディ君の写真メールしますね~

トラックバック