お友達に会った日2013年05月26日 23時30分

今日は六甲アイランドでペットバザールの日。
見に行ってみると、黒シュナのかりんちゃんに遭遇(写真が無くて残念)。
しっかり看板犬をしてました。

その後、ランチを兼ねて芦屋のCafe彦さんへ。
もうすぐ1才のファータちゃんがお出迎え。

このお店ではノーリードでいられて、ボールとともにすっかり和むはる。

夕方、再び六甲アイランドの芝生公園へ。

偶然会えたひなちゃん、こんにちは~♪

ゆめちゃんもこんにちは~♪

たくさんのお友達に会えて嬉しいかりん&はるなのでした。

かりん、くつろぎすぎ・・・。


インギー大集合2013年05月05日 23時30分

子供の日、天気は上々!
sora母さんのお誘いで、六甲アイランドの芝生公園のドッグランへ。
かりんもパワー全開!

はるも大張り切り!

yumeちゃんは、soraちゃんがお留守番なので、母さんを独り占め。

偶然お会いできたサマーカットのモアちゃん&モナちゃん。
 

たまたま芦屋から来られた大きなバウア君

とクロエちゃん。
 

元気なゆめちゃん。

はるのお相手をしてくれたひなちゃん。

むぅと君とソフィーちゃん。

長いしっぽのアリスちゃん。

アリスちゃんのボールを気に入ってしまったかりん・・ごめんなさい(^_^;)

むぅと君あそぼ♪

たくさんのインギーに囲まれて、とっても楽しかったかりん&はるなのでした。

インギー集合2013年01月15日 23時30分

12日は新年焼肉パーティ、14日は新春テニス会とイベント三昧の3連休。
そんな中、sora母さんに「インギーが集まるよ」と声をかけていただき、13日は六甲アイランドの芝生公園ドッグランへ!

まずはパパ大好きなsoraちゃん、yumeちゃん、こんにちはヽ(^0^)ノ


ランにいたダックスに気に入られたちゅらちゃん。


おもちゃの好きなみるくちゃん。


ひなちゃんと、たまたま遊びにきていたモアちゃんのブラック・コンビ。


珍しいセーブル色のゆめちゃん。


賢いはるくん。


やっと会えたセイラちゃん。


買ってもらったウェアに衣装替えのyumeちゃん&soraちゃん、お似合いです。



夕方から参加のクラウディアちゃん。


いつもゴージャスなジェシカちゃん。

同じくジャスミンちゃん。


六アイ住犬のジェイソンちゃん。


たくさんのインギーに囲まれて幸せな一日を過ごしたかりん&はるなのでした。


アンジーちゃん2012年06月24日 23時00分

アンジーちゃん
六アイのワンコ広場で新しいお友達に出会った。
若くて素敵なパパとママと一緒に夙川から来たアンジーちゃん、ブルーローンのタン1才。
少し怖がりだけどチャーミングなアンジー姫なのでした。

ペットフェスタ 2日目2012年03月11日 23時30分

今日はイベントの2日目。
会場で、念願のsoraちゃんとyumeちゃんに会うことができた。
ボールを取りっこするのが微笑ましい。
soraちゃんとyumeちゃん


今日は珍しくたくさんのインギーを見かけた。
ミッシェルくん、フランちゃん、そして・・・
ちょっと怖がりのホァンちゃん。
ホァンちゃん


今日もアジリティで頑張ったシェビーくん、かっこよかったよ。
シェビーくん

楽しく過ごせたかりん&はるなのでした。