オレンジ色の2006年10月14日 21時40分

大きなかぼちゃ
散歩をしていると、かぼちゃを見かけることが多くなった。
あと半月でハロウィン。
この大きなかぼちゃもジャック・オ・ランタンになるのかな?

ミルキーボーン2006年10月23日 23時20分

ガシガシ
誕生日にもらったミルキーボーンがたいへん気に入ったかりん。
毎日10分間だけかじらせてもらっている。
ナイロン製で味も素っ気もないのに、よく飽きないものだ。
はるなんかは、全然見向きもしない。
今日も誰にも取られないよう手で持って一所懸命カジカジしているかりんなのでした。

ミルキーボーン その22006年10月27日 23時30分

ポリポリ
ミルキーボーンに昨日まで全く興味のなかったはる。
かりんがミルキーボーンを残して立ち去ったのを見て、はるが突然カジカジし始めた。
かりんが戻って来ると、ミルキーボーンを取られない様に唸って威嚇までしている。
ついにミルキーボーンに目覚めたはるなのでした。

収穫祭2006年10月29日 17時10分

早くあっちへ行こうよ~
今日は恒例の六甲アイランド収穫祭。
今年は、ハロウィンパーティーや田舎フェア、プレミアムカー・ショー、フリマ、土屋アンナのライブなども同時開催のため、すごい人・人・人。
おまけに神戸名物のだんじりまで参加。
だんじりの大きな太鼓の音に逃げ腰のかりんとはるなのでした。