東海オフ会&高山旅行2006年07月17日 23時30分

楽しいオフ会、全員集合!?
15日から2泊3日で岐阜の高山にちょっと早い夏旅行に行ってきた。
さらに15日はお楽しみがもうひとつ。
ワン友さんのキョちゃんが、東海地区のオフ会を企画してくれて、参加することができた。
11時~16時の間、一宮の「風のドッグラン」を貸切り、たくさんのインギー達が大集合。
ワンコたちはプールに入ったり、炎天下を走り回ったり、エアコンのきいた部屋でまったりしたり。
そして、人間様はミニ宴会状態。
15時ぐらいには出発するつもりだったのに、楽しくてついつい最後までいてしまった。
ご一緒していただけた皆さん、どうもありがとうございました。

高山駅周辺の大渋滞のせいで、宿泊地の高山わんわんパラダイスホテルに到着したのは19時30分ごろ、ぎりぎり夕食の時間に間に合った。
16日は一日小雨模様なので、「飛騨高山まつりの森」で過ごした。
高山まつりの大屋台や世界一大きい太鼓に圧倒された。
そして今日17日も雨。ホテルのプレイルーム(室内ドッグラン化していた)でチェックアウトまで遊び、のんびりとドライブしながら帰宅。
高山市内の散策や白川郷・上高地は次回のお楽しみにとっておくことに。
ホテルも綺麗でゆったりとしていて、食事も美味しく、ぜひまた来たい所。
今度は天気の良い日に行くぞ!

太り気味2006年07月21日 23時30分

運動不足?
はるがしっぽの裏をしきりになめている。
見てみると湿疹が出来ている。
耳の調子も悪いので、動物病院に行って薬をもらった。
ついでに体重を量ってもらったら、8.9kg!
最近ちょっと太ったかなと思っていたが、やっぱり・・・。
雨が続いて運動不足のせいかな?

久々の晴天2006年07月22日 19時00分

芝生がふわふわ~
連日の雨ですごく芝生が成長している芝生公園。
今日は仔犬がいっぱい。
オコチャマのはるは仔犬にまぎれても違和感がない。
さすがに仔犬に見向きもせず、どっしりと構えていたかりんなのでした。

ついに2006年07月24日 23時30分

最近脳を鍛えることにも飽きてきたところ。
我が家のNINTENDO DS Liteでもインターネットが出来るようになった。
これで、家の中のどこでもインターネットやメールが出来る。
外出先でもFREE SPOTで使えるので便利そう。

芝生2006年07月26日 21時30分

今日は貸し切り?
梅雨明け間近の夕方の芝生公園。
先週末にはぼうぼうに伸びに伸びていた芝生が綺麗に刈られていた。
すっきりして気持ちいい。
やっぱり芝生はこうでなくちゃ!