BMW Familie!2007年05月27日 23時30分

BMWオーナー&ファンのためのイベント「BMW Familie! Westen in Kobe 2007」が六甲アイランドであった。
たくさんのデモカーやBMWショップがあって、見ているだけで楽しい。
特設駐車場もたくさんのBMWで埋め尽くされている。
まさにBMW一色の六甲アイランドなのでした。

ステッカー2006年05月03日 19時30分

頼んでおいたステッカーが出来てきたので車にペタリンコ。
サイズもぴったり!
これで明日からのドライブも更に楽しくなりそう。

Studie神戸2006年03月09日 22時30分

六甲アイランドにはBMWのドレスアップ専門店「Studie神戸」がある。
店の前にもピットにもすばらしい車がずらり。
店の中にも欲しいパーツがずらり。
さぁ、どこからグレードアップしていこうかな?

ミニカー2006年02月15日 22時00分

ミニカーって食べられないの?
今日、ミニカー付きのジョージア缶が発売された。
そのミニカーはBMW公認の1/100スケールのちゃんとした物で、全部で12種類。
もちろんX3を買ったが、isettaやZ4など他のも可愛い。
12種類全部そろえようかな?

HUMMER2006年01月07日 09時30分

大きいなぁ。
雪が散らつく朝の散歩の途中、HUMMER H2を見かけた。
いかにも頑丈そう。
そしてでかい。我が家の駐車場にはとても入りそうにないなぁ。