上高地へ2013年06月10日 23時30分

今日も上天気!
今回の目的地、上高地へGO!
上高地は自家用車は入れないので、「陽だまり」のご主人にバスで送っていただく。

「陽だまり」を出発して40分後、大正池に到着。
自然がいっぱいの別天地です。
野生の動物を脅かしてはいけないので、かりんもはるも静かに散歩。
焼岳を望みながら一服。

梓川も透き通ってとっても綺麗。

冷たくて美味しい水はいかが?



田代橋を渡り、ウェストン碑へ。

雪が残っている穂高連峰を望みながら、河童橋までのんびりゆっくり2時間ほどの散歩。

今年から上高地へのペット連れ込みのチェックが厳しくなっているそうです。
おそらく近々ペットは入れなくなるでしょう。
今年上高地の自然を満喫しておいてよかったと思うかりん&はるなのでした。

コメント

_ ひなゆめ ― 2013年06月15日 22時15分

上高地本当に、良いところですねぇ~♪
川も綺麗です。
ドンドン規制が、厳しくなって行ってるみたいですねぇ。
これは、行ける内に行っておかないといけないっ\(◎o◎)/!
暑くなかったですかぁ~?

_ かりんパパ ― 2013年06月15日 23時40分

ひなゆめさん、
上高地、とっても良かったです。
カッコウやうぐいすの声が響いて、癒されました。
晴れたり曇ったりでしたが、ぜんぜん暑くなかったですよ。
規制は急に厳しくなったみたいですね。
帰る直前に監視員さんにペットに関していろいろ聞かれたりしました。
「陽だまり」さんの送迎も今年が最後みたいですね。
今のうち、頑張って行ってください!

トラックバック