お友達に会った日2013年05月26日 23時30分

今日は六甲アイランドでペットバザールの日。
見に行ってみると、黒シュナのかりんちゃんに遭遇(写真が無くて残念)。
しっかり看板犬をしてました。

その後、ランチを兼ねて芦屋のCafe彦さんへ。
もうすぐ1才のファータちゃんがお出迎え。

このお店ではノーリードでいられて、ボールとともにすっかり和むはる。

夕方、再び六甲アイランドの芝生公園へ。

偶然会えたひなちゃん、こんにちは~♪

ゆめちゃんもこんにちは~♪

たくさんのお友達に会えて嬉しいかりん&はるなのでした。

かりん、くつろぎすぎ・・・。


コメント

_ ひなゆめ ― 2013年05月27日 07時55分

昨日は、遊んで頂いてありがとうございました。
ひなと間違って、かりんちゃんに「コラーッ」って言ってしまいごめんなさい^_^;
あの時間帯だと、心地いい風があって遊ぶのにいいですねっ!
また伺いたいと思いました。
またお会い出来たら、宜しくお願いいたします。

_ かりんパパ ― 2013年05月27日 09時23分

ひなゆめさん、
昨日はお会いできて嬉しかったです。
これからはどんどん暑くなるので、日中のランは厳しくなりますね。
かりんは目を離すと悪いことばかりしています。
これからもかりんが悪さしている時は遠慮なく怒ってやってください。
「陽だまり」の情報をありがとうございました。
来月の初上高地、楽しんできますね~♪

_ sora母 ― 2013年05月29日 07時24分

梅雨入りしちゃいましたねー(ーー;)
目前のお散歩でひなゆめちゃんと偶然会えたなんて羨ましいですぅー(≧∇≦)
上高地へお出掛けなんですかー⁈
楽しい旅行記、待ってまーす^ ^

_ かりんパパ ― 2013年05月29日 10時32分

sora母さん、
今年の梅雨入りは早かったですね。
夕方散歩してたら、ランで手を振っている人がいたので近寄ってみたら、ひなゆめさんだったんです。
ラッキーでしたよ。
上高地は、「陽だまり」からの送迎が今年で最後だというので、急遽行くことにしました。
よかったら一緒にいかがですか?

トラックバック