ステッカー2006年05月03日 19時30分

頼んでおいたステッカーが出来てきたので車にペタリンコ。
サイズもぴったり!
これで明日からのドライブも更に楽しくなりそう。

コメント

_ アジルまま ― 2006年05月07日 15時51分

素敵なステッカー付けて、河口湖はどうでしたか?
道路は混んでましたか?
遠い所からだから、運転疲れたでしょう?
かりんちゃんや、はるちゃんは酔わなかったですか?
楽しいモンターニューでしたでしょ?

_ かりんパパ ― 2006年05月07日 23時07分

アジルまま~、河口湖とってもよかったです。
東名高速の渋滞を避け、中央高速で行きました。
帰りは名神高速で予定外の事故渋滞があったのを除いて大きな渋滞はありませんでした。
休み休み行ったので、今回ははるも全然酔わず、大丈夫でした(かりんは酔わないので心配無用)。
モンターニャはリニューアルしたところなので、とっても綺麗で部屋も広々としていてよかったです。
また行きたいです。

トラックバック