リコール2009年08月10日 23時30分

最近パソコンの調子が悪いと思っていたら、メーカーからNVIDIA社製GPUに起因する不具合のお知らせが届いた。
メーカーに問い合わせたら、すぐに対応してもらえることになり、我が家のパソコンはメーカー送りに・・・。

ということで、しばらくブログの更新が後手後手になりそうです。

玄関のドア2009年02月02日 23時30分

我が家のマンションは、現在大規模改修工事の真っ最中。
その一環の玄関ドアの交換と、給湯設備の交換があった。
セキュリティー対策ばっちりのドアは3色から選べて、我が家はブラウンに。
給湯設備もエコなのに以前よりもパワーアップ。
まだまだ工事は続くのでした・・・。

インフルエンザ2009年02月01日 23時30分

先週かりんパパが風邪をひき、更に軽いインフルエンザまで併発。
家の中で隔離状態が続いた。
はるはベッドで寝ているパパが気になってしかたがない。
キュンキュン泣くかと思うと終いには遠吠えをする始末。
特別にパパのベッドで一緒に添い寝を許してもらったはるなのでした。

ちなみに・・はるとタミフルのおかげで今日ようやく熱が下がってきました。

良いお年を2008年12月31日 23時30分

2008年は我が家にとっても、友人たちにとっても、世の中にとってもたいへんな年でした。
その分来年は楽しい年にしていきたいと思っています。

喪中につき、年始のご挨拶は遠慮させていただきます。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

ジェイくん2008年12月20日 23時00分

新しく六甲アイランドにやってきたジェイくん。
ブルーローンの6か月の男の子。
人間は大好きだけどまだちょっと犬見知りをします。
早くかりんとはると仲良くなって一緒に遊ぼうね~♪