テニスラケット2012年08月19日 23時00分

テニスラケット
以前から使っているP社のテニスラケットが物足りなくなってきたため、
試打に試打を重ね研究の結果ついにBabolatのラケットを購入した。
明日のナイターテニスが待ち遠しいかりんパパなのでした。

記念日2012年07月12日 23時30分

今日は結婚20周年の記念日。
磁器婚式ということで、記念品はEコカのタイルの入ったリード・フック。

リード・フック


かりん&はるがいてくれたから、今日が迎えられたのかも?

かりんママが見つけた物2011年11月23日 19時00分

Lisa Larson
それはスウェーデンのLisa Larsonさんのストーンウェア。
顔はかりん似、色柄ははる似の置物。
思わず買ってしまったかりんママなのでした。

当たった!2011年03月23日 22時00分

かりんママが近所のガラガラ抽選で特賞の「XBOX360+KINECT」を当ててきた!
本来ならゲーム三昧の毎日が続きそうなのだが、
震災のことを考えるとそんな気にならない・・・
かりんとはるも美味しい食べ物の方がよかったと思う今日この頃なのでした。

フォトブック2010年03月18日 22時30分

フォトブック
かりん&はるの写真集ができあがってきた。
慌てて作ったにしては上々の出来。
でもやっぱりミス発見!
かりんの誕生月が10月なのに11月になってしまっていた。
増刷する前に修正しなくっちゃ!