わん友さんランチ2013年03月20日 23時30分

sora母さんに声をかけていただき、ホタパパさんの心和む写真展をわん友さんたちと観に行ってきた。
そしてその後マザームーンカフェのテラスでランチ。
参加したインギーは・・・

セイラちゃん

ちゅら君

ひなちゃん

ゆめちゃん

初めましてのむぅと君

途中から参加のじんじゃあ君、初めまして

まだパピーのリッキー君も初めまして

この後ランに行く予定が雨!
ということでおしゃべりタイムが続く

楽しいひとときはあっと言う間。

今度はゆっくりランに行きましょう!


みなさん、お土産をありがとうございました。

はるはるさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
喜んで使わせていただきます。

sora母さん、美味しいパンをありがとうございました。
以前から食べたくて食べたくて・・・ついに念願がかないました。