ハッピーバースデイ2010年04月15日 07時00分

ハッピーバースデイ
今日ではる、6才。
今まで大きな病気も怪我もなく、すくすくと育ってくれた。
人懐こく、オコチャマぶりっこも健在。
とても中年とは思えない。
ミニ・ロールケーキでお祝い。
これからも元気いっぱい楽しんでいこうね♪

コメント

_ WINママ ― 2010年04月15日 15時09分

はるちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます。
もう6歳ですか
時の経つのは、速いですね~
この間、WeeOneさんのところへ
はるちゃんのお迎えに行ったような気がします(笑)

いつまでも可愛いはるちゃんだからそう思うんでしょうね
病気も怪我も無い人生、羨ましいです。
この年も素敵なはるちゃんでいてくださいね

ミニロールケーキ美味しそうね♪

_ かりんパパ ― 2010年04月15日 16時29分

WINママ、ありがとうございます。
もう6歳なんです。
一緒にお迎えに行ったのが、ついこの間のようです。

ミニロールケーキは、店舗移転中で大忙しの「夙川 ル・ポンタ」さんにお願いして作ってもらった物です。
でも食べるのは、あっという間・・ちゃんと味わってるのか???

また一緒に遊んでやってくださいね~♪

_ れんまま ― 2010年04月15日 23時38分

はるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
先日はれんのお祝い、ありがとうございました。
3日違いでしたよね~♪まだお子ちゃまですか?
れんと一緒ですね(笑)。
飼い主が心の底ではいつまでもお子ちゃまで
いて欲しいと思ってるからなのかな?
楽しくお出かけして、美味しい物食べて、
今年も元気で、いい1年でありますように!

_ かりんパパ ― 2010年04月16日 00時21分

れんまま、ありがとうございます。
れんちゃんとは3日間だけ同じ年齢ですね。
お子ちゃまぶりは飼い主の願望かもしれませんね。
いつまでもこのままでいてほしいと思ってます。

トラックバック