RICサマーイブニングカーニバル2009年08月29日 23時30分

夏祭り
今宵は六甲アイランドの夏祭り!
各街区の子供御輿パレードに始まり、盆踊りや屋台で大賑わい。
じゅうぶん楽しんだかりんとはるなのでした。

コメント

_ 晴ママ ― 2009年09月01日 09時36分

お久しぶりにお邪魔します♪
先日は、保護犬のことで、色々とお気遣い頂きありがとうございました!
今は優しい飼い主さんの下で、どっぷり甘えているようです♪
過去記事読んで、ドッグランのこと知りました!六甲アイランドに住んでなくても、登録できるんですか?
もし、そうなら登録に行こうかと思いますが・・・・。
数ヶ月ほど前に行った時はウンPが結構置き去りにされてました・・・。
あと、すんごい勢いで暴走する大型犬が居て、色んな子のボールを略奪してはパンクさせてましたねぇ・・・。
その前は、甘噛みしまくる子が居て、飼い主さんは年配の男性やけど、ずーとメールしてて、ほったらかしでした。
あと、すぐマウントするオス犬が居て、トイプーを追いかけまわして、トイプーは凄く怖がって、トイプの飼い主さんが激怒してましたよ。
せっかく、色んなワンちゃんと交流できる場やったのに、こうやって、ワンコの社交場が減っていくんですね・・・涙

_ かりんパパ ― 2009年09月01日 11時32分

晴ママ、こんにちは。
レッドのコッカーちゃん、幸せになれてよかったですね。
六甲アイランドのドッグランは、誰でも登録できますよ。
登録は郵送でも大丈夫なようです。詳しくは
http://www.rokko-island.com/event/?mode=show&seq=30
を見てください。
最近のドッグランの有り様はひどくなる一方でした。
無料だと聞きつけてあちこちからマナーの悪い飼い主&犬がどんどん集まってきたから・・・。
ボランティアの方が、月曜の朝はウンPを取り除くのが大変だと言ってました。
でも登録制になって、以前の健全なドッグランが復活できそうです。

_ 晴ママ ― 2009年09月02日 00時23分

ご丁寧にありがとうございます♪
さっそく見に行ってみますね!

ところで、今さらですが、リンクを貼らせて頂きたいのですが・・・
よろしくお願いします♪

_ かりんパパ ― 2009年09月02日 09時39分

リンクの件、全然OKです・・こちらこそよろしくお願いします。
昨日早速ドッグランの登録に行き、登録証をもらってきました。
2頭なので、200円で済みました。
ドッグランが新しくなったら、一緒に遊びましょうね~♪

トラックバック