祝心斎橋大丸デビュー2009年03月29日 23時30分

MIEKO UESAKOコーナーが心斎橋大丸のゴルフ売り場にオープン!
おめでとう(^▽^)ゴザイマース
今日はミエコウエサコさんが来られるので、かりんとはるも心斎橋デビュー。
商店街を散歩した後、待望のウエサコさんにご対面。
ウエサコさんに抱っこしてもらい、嬉しくって大興奮のはるなのでした。

ウフウフ春号2009年03月31日 23時30分

一昨日、「フリーペーパー『Woof Woof』の最新号を送りますね~」と言っていただいたミエコウエサコさんから、さっそく荷物が届いた。
何と手際の早いこと、感心します。
開けてみると、『Woof Woof』のほかに、はるとかりんにそれぞれ素敵なカラー&リードまで入っていました。
ほんとうにありがとうございました。
お揃いのカラー&リードで、次のお出かけが楽しみです♪