シンガポールからの贈り物2008年06月17日 23時30分

シンガポールのかりんちゃんちからお揃いのスヌードを送っていただいきました。
とっても素敵でかわいい手作りスヌード。
南国らしいカラフルなスヌードはかりんによく似合う。
他にもはるのスヌードを含め、南国情緒をいっぱいいただきました。
どうもありがとうございました。
いつかダブルかりんでツーショットを撮りましょう♪

コメント

_ ふぁゆん太太 ― 2008年06月19日 01時23分

無事届いたようでよかったです。そしてステキに紹介してくださってどうも有り難うございます。
サイズのほうは大丈夫でしたか?ド素人作なのでちょっと心配。必要であればゴムでサイズ調整してくださいね。
うんP袋は週末によく行く公園に設置してあるものなんです。レンゲマグネットは冷蔵庫などに貼ってお使いください☆
ダブルかりんで写真、Eですね♪

_ かりんパパ ― 2008年06月19日 11時56分

ふぁゆん太太さん、思っていたより早く着いたのでびっくりです。
サイズも測ったようにピッタリで、これまたびっくりです。
かりんとはるにペアのシュシュまでいただき、有難うございました。
そちらの公園にはうんP袋が置いてあるのですね。日本も早くそうなってくれないかな?
ダブルかりん、ぜひぜひ実現させましょうね~♪

トラックバック