機嫌がいい?2008年05月18日 23時30分

昼間は少し暑かったけど、夕方はちょっと涼しくて過ごしやすかった今日。
なぜか上機嫌のかりんなのでした。

コメント

_ アジルまま ― 2008年05月24日 14時05分

かりんちゃんも、はるちゃんも元気一杯で楽しそうですぅ。
アジルが先週の水曜日に、虹の橋を渡りました。
入院して3日で、苦しかったのも短かったのが何よりです。
メールも出したのですが、気がつかなかったかな?

1週間たち、何とか悲しみを超えれそうです。
でも写真見てると、「まだ早すぎだよ」と言わずにおれません。
暖かいアジルを抱っこしたいです。。。

_ かりんパパ ― 2008年05月24日 23時49分

突然のことで驚いています。
アジルちゃん、まだまだ若いのに・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

アジルまま、お辛いでしょうね。
今年あたりかりんとはるを連れてアジルちゃんに会いに行こうかなどと考えていたところだったんですよ。
アジルちゃん、天国で安らかに過ごしてくださいね。

PS..メール頂いていたのですね・・・捜してみたけど見当たりませんでした。
まちがって迷惑メールとして処理されてしまったのかも?
すみませんでした。

トラックバック