劇団四季の2008年02月11日 18時30分

「オペラ座の怪人」を観に行ってきた。
歌も踊りも予想通り申し分なし、最高の出来!!
さらに舞台装置もうまくできていて、とっても楽しめた。
8月までロングランが決まっているので、もう一度観に行きたいものである。

コメント

_ リューディ・ロデム・ベスママ ― 2008年02月13日 00時26分

こんばんわ!+初めまして!!!シェビーちゃんのブログから、あっちお邪魔こっちお邪魔で、お邪魔しました!A・シェパードと、G・シェパード+S・プードルのMIXと、E・コッカーの飼い主です!最近、マラソン散歩でポーアイに行って、犬造くんと、ハナちゃんに出会いました。ガッちゃんは、六アイにいるコッカーのガッちゃんですか?我家の知ってるガッちゃんかなぁ?
我家の子たちは、六アイにある、神戸動植物環境専門学校に、ボランテァで、学生さんのトレーニング犬として頑張りに行ってます。飼い主の私はいませんが、もし出逢ったら、仲良くしてください!!私の知ってるガッちゃんなら、お姉ちゃんは我が子たち、よく知ってます。また、六アイ行った祭は、宜しくお願いします!!!

_ かりんパパ ― 2008年02月13日 17時43分

リューディ・ロデム・ベスママさん、初めまして。
シェビーくんのブログから来られたんですね。
ひょっとして、六アイの芝生公園でたまに見かけるシェパードたちがそうなのかな?
六アイのガッちゃんとお友達なんですね。
今度会ったら聞いてみますね。
神戸動植物環境専門学校に来られているのならば、出会えそう!
楽しみにしてますよ~♪

トラックバック