こどもフリーマーケット2007年05月13日 23時30分

今日は六甲アイランドでこどもフリーマーケットが行われていた。
子供たちが一生懸命フリーマーケットをしている。
天気はいいが、ちょっと風が強い。
風に飛ばされないよう踏ん張っているかりんとはるなのでした。

かりんのお気に入り2007年05月16日 21時30分

最近かりんのお気に入りのベッド。
かりんの大きな身体にとっては少し小さめ。
だからいつも顔と手がはみ出してしまう。

大型犬もいっぱい2007年05月20日 23時30分

今日の夕方の芝生公園もたくさんのワンコたちでいっぱい。
かりんは珍しく大きなボルゾイを追いかけて走り回っている。
散歩の時は恐くて大型犬に近寄れないはるも、今日は大きなワンコに積極的に挨拶回り。
芝生公園では解放的なかりんとはるなのでした。

ゼロくん2007年05月22日 21時30分

夕方芝生公園に行ってみると、見知らぬインギーを発見。
西宮からゼロくんが遊びに来ていたのだ。
そこへガッちゃんも加わり、珍しく4匹のブルーローン大集合。
うれしくてついつい芝生公園に閉園時間まで長居してしまったかりんとはるなのでした。

雨上がり2007年05月25日 23時00分

夕方雨が上がったので、散歩に出てみると虹がかかっていた。
かりんとはるを虹をバックに携帯で写真を撮ってみたのだが、案の定虹が写っていない。
やっぱり携帯のカメラは同じ画素数でも、デジカメにはとても及ばないことがよくわかったのでした。