お里帰り2007年05月06日 23時30分

久々のカルビ谷へのお里帰り。
集まったのは、7家族ワンコ12匹!
あいにくの雨で、人もワンコもみんなひとつの部屋のなか。
そして始まったウマウマ会。
みんなが持ち寄ったご馳走を食べながら、わいわいおしゃべりするのはとっても楽しい。
かりんも隙あらばご馳走をいただこうとがんばったが、今日は収穫なし。
はるはみんなに可愛がってもらって大満足。
みなさん、楽しいひとときをありがとうございました。

コメント

_ スイープ&バルク ― 2007年05月08日 03時10分

はじめまして♪
今回初めてみなさんの里帰りにお邪魔させてもらいみんなととっても美味しいご馳走食べながらワイワイガヤガヤとても楽しい時間を過ごせました。
ウマウマ狙うかりんちゃんととっても甘えん坊さんのはるちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました♪
7月も楽しみですよろしくお願いします。

_ 蔵人ママ ― 2007年05月08日 07時51分

はじめてのクルビ谷
みなさんが集まるのがよくわかりました
あったかくってホッとする
ステキなお里ですね
ワイワイガヤガヤ、人もワンコもいっぱいで
楽しかったねぇ
またお会いできる日がとっても楽しみです

_ WINmama ― 2007年05月08日 12時05分

かりんパパ 楽しい写真たくさん撮れましたね~
みんな可愛い
はるちゃんとパールちゃんがとっても似てましたね

今度は、クルビ谷でキャンプをしましょうよ
ドックランの横、草を刈っていたでしょう あそこで・・・
WeeOneさんの二階の部屋も泊まれるよ
いつかしましょうね
7月 またお会いできますね(*゚▽゚*)ワクワク

_ かりんパパ ― 2007年05月08日 12時54分

スイープ&バルクさん、楽しかったですね。
天気がよければ、もっと遊べたんですけど・・。
バルクくんのウマウマ狙い、かりんといい勝負ですね。
7月には思いっきり遊びましょう!

蔵人ママ、豚汁ご馳走様でした。
自家製みそでとっても美味しかったです。
いつかまた作ってくださいね。
クルビ谷、いい所でしょう。
また一緒に行きましょうね~♪

WINmama、豚角煮にいなりずしにタルト、ご馳走様でした。
とっても美味しかったです。
パールちゃん、はるの姪っ子なのではるに似ているのでしょう。
でもそれ以上にかりんの小さい時にそっくりでびっくりしました。
今度はクルビ谷でキャンプですか・・・いいですね。
それまでにテントを用意しておかなくては!
それと、キャンプの下見、よろしくお願いします。
7月に再会できるのを楽しみにしています。

_ りき父ちゃん ― 2007年05月08日 22時26分

かりんパパ クルビではご馳走様でした
かりんちゃん&はるちゃんとパールちゃん似てましたねぇ~
雨が降っても楽しいお里帰りだけどやっぱり晴れがいいですね!
またみんなでワイワイ楽しく集まりましょうね

_ かりんパパ ― 2007年05月09日 07時23分

りき父ちゃん、ありがとうございました。
どうもりき家と一緒にお里帰りすると、天気がもう一つの日が多いですよね。
次回は絶対ドッグランで遊びましょう!

トラックバック