バレンタインデー2007年02月14日 23時30分

よく行くケーキ屋さんがリニューアルしたというので、ケーキを買いに行ったら、バレンタインデー用のワンコチョコレートが一つだけ残っていた。
なんとなくかりんに似ているので、お持ち帰りしてしまった。
すぐに食べるのは勿体無いので、しばらくは飾っておくことに。

手作りおやつの店2007年02月18日 23時17分

『じゃこせんべい』だけは別の店で継承されるよ
長い間お世話になったお店「ポスト」が今日で休業してしまいました。
この店のワンコ用の手作りおやつがかりんもはるも大好きだったので、もう食べられなくなるのはとっても残念です。
店のご主人は引退して沖縄でのんびり過ごすそうです。
いつかまた戻ってきて、おやつを作ってほしいものです。
今までありがとうございました。

ハスキー登場2007年02月24日 23時30分

今日はテニス仲間と一緒に芝生公園に行った。
昨日までとうって変わって寒いのなんの。
そこへ7ヶ月のハスキーが登場。
体は大きいが、まだまだオコチャマ。
仕方なくアソボ攻撃に応戦するかりんなのでした。

Aコッカーがいっぱい2007年02月25日 23時00分

夕方の芝生公園。
今日はAコッカーが7匹もいた。
3匹と4匹の2グループに分かれてボールで遊んでいる。
どちらにも入り込めず、ひとりボール遊びをするはるなのでした。