極楽鳥花2006年09月12日 21時00分

きれいでしょ! でも食べられないの・・
我がマンションのロビーにある極楽鳥花(ストレリチア・レギネ)が今満開。
鳥のくちばしのようなのオレンジ色の萼(がく)が目立って綺麗。

夜の散歩2006年09月16日 23時30分

快適、快適!
今日はかりんパパ&ママが劇団四季のミュージカル「マンマミーア」を観に行ったので、土曜日なのに散歩は夜になってしまった。
でもこの数日、朝晩が涼しくなってきたので、夜の散歩はワンコたちにとっても快適そう。

台風2006年09月17日 22時50分

きもちいい~♪
台風13号が近づいてきているので、今朝はたっぷり夕方の分まで散歩をした。
近畿地方に来るのは明朝の予定なのに、もう風が強い。
でもそれが心地よい暑がりのはるなのでした。

台風が去って2006年09月18日 23時30分

台風が遠のいて、穏かな夕方。
六甲アイランドの中をぐるっと散歩したけど、被害も無くいつもと変わりない。
でももう次の台風が発生しているらしいので、気をつけなくちゃ!

柵越え2006年09月22日 13時00分

早く誰か帰ってきて~(×_×)
最近留守番中にかりんが柵を飛び越えて玄関に出るようになった。
かりんが出ると当然はるも続いて飛び出る。
今朝も10時ぐらいに柵を飛び越えた。
でも、何故か玄関から家の中には戻れない。
同じように柵を飛び越えればいいだけなのに・・・。
誰かが帰ってくるまで、じっと玄関で我慢のかりんとはるなのでした。