ケーキ2006年03月17日 23時30分

美味しそうだ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
美味しそうなケーキ。
人間用なのでかりんもはるも食べられない。
ずっとケーキの見張り番をしていたかりんなのでした。

ずっと雨2006年03月18日 18時20分

つまんない
今日は土曜日だっていうのにずっと雨。
外に出られなくてふくれっつらのかりんなのでした。

コーギー・デー2006年03月19日 23時30分

コーギーがいっぱい
午後から雨も上がったので、夕方に芝生公園に行く。
昨日も雨だったので、たくさんのワンコが集まって来ている。
よく見るとコーギーがいっぱい。
そんなコーギー達を相手に走り回るはるなのでした。

ボサボサ2006年03月23日 23時30分

いいかげんカットしてよね
はるは、かりんに比べると毛が細くて柔らかいが数が少ない。
だからあまり毛が伸びても気にならない。
でも最近はあまりにもボサボサ。
ということで、明後日にトリミング決定!
もちろんかりんも一緒。
久々にすっきりしてあげるよ!

トリミング2006年03月25日 18時00分

すっきり~
暖かくなってきたので、かりんとはるをトリミングしてもらった。
お店はいつもの「TOUTOU VIVANT」。
すっきりした上にケーキまで買ってもらって、ご満悦のかりんとはるなのでした。