頑張ったかりん2006年01月15日 21時30分

午後4時の芝生公園、今日もたくさんのワンコたち。
Eコカのリブちゃんも遊びに来ていた。
はるはいつものようにみんなに挨拶回り。
かりんもマイペースに歩き回っていた、と突然かりんが全力疾走を始めた。
こんなことは久しぶり。はるも喜んで一緒に付いて走る。
これでかりんも少しは運動不足解消できたかな?
延々と走った後は仕上げにゴロゴロ、今日も芝生まみれになったかりんなのでした。

ホテルのカフェ2006年01月18日 23時30分

一回行ってみたいなぁ
近所の神戸ベイシェラトンホテル、昨年11月に1階のカフェをリニューアル・オープンして、テラスがワンコOKになった。
が、オープンと同時にやってきた寒波のため、いまだにテラスを利用している人を見たことが無い。
一度は行ってみようとは思うものの、この寒さでは・・・。
早く暖かくなってほしいなぁ。

スペースR2006年01月22日 15時00分

ワンコ・メニューは無いの?
今日は芦屋のスペースRでランチ。
ここはスパゲティのリュリュの本拠地で、ギャラリー&スタジオ&雑貨屋&カフェがひとつになったお店。
ここはドッグカフェじゃないけど店内ワンコOKなので、ワンコ連れには嬉しい。
お目当てはホットサンド・ランチ。
本日のサンド"もちもちピザサンド"と定番のハム&チーズを食す。
ボリュームたっぷり&美味しかったのでとっても幸せな気分になれたのでした。

仲がいい?2006年01月24日 21時30分

かりんお姉ちゃん、あ・そ・ぼ♪
ソファで昼寝中のかりん。
その下にもぐりこむはる。
眠気が勝っているせいかかりんは動こうともしない。
こうして見るととっても仲のよいように見えるから不思議。

ダイエット2006年01月28日 23時30分

かりんの体重は依然13Kgと変わらない。
もう少しやせなくちゃ、ということで、フードをナチュラル・ハーベストに変えてみることにした。
さて効果はいかに?